

画面設計

最近、急に冷え込んできた
そろそろ暖房が必要な季節だと思う

にも関わらず、彼が半袖で過ごしているのはどういうことだろう
寒くはないのだろうか?

そんな彼は21時を過ぎた頃、重そうな瞼を擦りながら起きてきた

まだ夢の中から脱出しきれていない彼に、
Androidアプリ開発の進み具合を聞いてみた




・・・ハッ!

危うく夢の世界に逆戻りするところだった。。

で、何の話だったか?

・・・

あぁ、アプリ開発の話か

アプリの設計イメージは概ね固まったので、これから開発作業に入るところかな

ひとまずは画面のイメージを作ってみたので紹介しよう
(Excel2007で作成)

・画面設計の一部
画面イメージ

AndroidにはGUI部品がイロイロ揃っているので、
Eclipse上で簡単に画面の作成ができる

実際の画面作成
細かい設定については追々考えるとして、こんな感じだろうか

さぁ、次回は待ちに待ったプログラミングだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

広告

外国為替証拠金取引の外為オンライン  すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」  初めてのFX取引[FXブロードネット]  こだわりトレーダーからも評価抜群のトレーディングツール[FXブロードネット]  FXプライム  外国為替証拠金取引の外為オンライン
    ひまわり証券【エコトレFX】 ひまわり証券【エコトレFX】
FC2プロフ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク(ブログ)
リンク(ホームページ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
こらぶろ


QRコード
QR
