

今日も今日とて

最近では
日が沈む頃に起き、朝日が昇るまでFXとAndroidアプリ開発の勉強…
という生活を続けている

アプリ開発の勉強をしている彼を傍から見ていると、楽しそうにみえる
いや、楽しくてしょうがないのだろう
実際、彼はおもちゃを前にした少年のような顔をしている

・・・本当にモノを創るのが好きなのだと思う
しかし、今のままの生活を続けるのは、さすがに体に悪い

どうしたものかと考えていると、突然、彼は外出の支度を始めた
出掛けるのだろうか?

私は慌てて彼の後を追いかけた

数分後、自宅付近のTSUTAYAへ到着

彼は情報収集のため、よく本屋へと足を運ぶ
今日はたまたまその日だったらしい

Androidアプリ開発や、FX関連、Twitter、PHP、ビジネス書など
多くの書籍を見て回ることおよそ3時間・・・

やっと購入した本は1冊きり。。

・購入書籍「AndroidSDK」
AndroidSDK.jpg
Android関連書籍へ(Amazon)

帰宅後、自然の流れでPCにかじりつく彼…
本当にどうしたものやら。。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

外国為替証拠金取引の外為オンライン  すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」  初めてのFX取引[FXブロードネット]  こだわりトレーダーからも評価抜群のトレーディングツール[FXブロードネット]  FXプライム  外国為替証拠金取引の外為オンライン
    ひまわり証券【エコトレFX】 ひまわり証券【エコトレFX】
FC2プロフ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク(ブログ)
リンク(ホームページ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
こらぶろ


QRコード
QR
